第三話 そして、外へ

Hello♪ I'm Chappy.

一人でも多くの方と仲良くなれるため、人脈を広げるためにも、新しい出会いのあるところへ積極的に足を運んでいます。

 

先日土曜日に交流会へ♪席にはほとんどの方が初めまして。

各々がどのような方が、何をされている方なのか、年齢、交流会に参加された目的などを聞き、最後は全員とLINE交換へ、とオーソドックスな交流会ではありましたが、とても充実したひと時となりました。

 

私自身はここ最近は特に複数の交流会に出席し、より多くの方々と出会えるよう心がけています。

そして、そこで出会った方と他で出会った方々、いろんな方々が私を中心に繋がれたらと思い、いろいろな企画を考えています。

 

イベントってだけでは他の街コンや異業種交流会などのイベント業者とやっていることは変わらなくなるので、サークル活動として様々な企画を行っています。

 

そこでここ最近、このようなサークル概要を完成させることができました。

 

f:id:chappy0424:20200128174059j:plain

サークル概要

今後の企画予定とビジョンを簡単にまとめたものですが、やれるものであればどんどんいろんなことを発信していきたく思います。

 

地道でまだまだ先がとてつもなく遠く感じるものではありますが、一歩一歩進んで頂点を目指していきます。

 

さてと、先日交流会でお会いした方々とは早速何人かとアポイントを取りお会いすることになりました。

 

お互いの夢とやりたいことを確信し、これから何をしていくかを進んで話していけたらと思います。

 

今の私のステータスはRPGに例えると、まだまだ主人公の名前を決めて町の外に出始めた段階。仲間も武器もなく、道具を一つ手に入れたばかりの状態ですね。もちろんレベル1。

 

一寸先は闇。レベル2に向けてのこれからの冒険に待ち構えているものは一体なんなのか。

 

私自身の経験値を高め、スキルを身に付け、大きな魔物と戦えるようになっていきます。