第十話 ステイホーム

コロナの終息に向かいつつあるのかはわかりませんが、一旦は世間も落ち着きつつありますね!

平日は毎日通勤している私Chappyですが、朝や帰りの通勤電車も少しずつ人も増え、座れる席も減ってきています…。

 

各県も緊急事態宣言も解除してきて、テレワークからの開放や施設の運営再開などなど以前のムードも戻り始めているのではないでしょうか。

 

でも、全てはまだ解決したわけではないので、引き続き注意して生活を送っていきましょう♪

 

さて、私の住む東京はまだまだ自粛なう。緊急事態宣言が解除されるのもおそらく日本で一番最後でしょう。

 

そのため、まだレジャー施設もスポーツ施設も再開はほとんどしておらず、「Stay Home」が続いております。

 

そんな最中、休みの日は基本家にずっといる私もステイしてチャレンジできることをいろいろやってみました!

 

 

 

スポーツチャレンジは持ってる筋トレ器具でどこまでできるか、限界へのチャレンジ!

 

 

 

晴耕雨読。ステイホームといえば勉強も有りですね!話せない英語を全力で2時間勉強してみました♪

 

ずっとお家にいたらいたで、今までやれなかったものを行えたりできますね(´・Д・)」

 

外出解禁になったら全力で出かけまくる自分だけど、自粛期間はおうちで全力で頑張ることを楽しむのだー(´・Д・)」

 

そんなこんなで自粛期間いろいろやっているChappyでございました♪

 

さて、この期間、PCに触れる機会も非常に多かったので、ホームページを動かし始めました♪

 

「Chappy Room」

https://chappy86.web.fc2.com/page/chappy.html

自分のことを書いたり、たくさんの人たちとコミュニケーションをとれるようなサイトを実現させていこうと作ったものです♪

YouTubeも公開しています^^こちらのブログもアメブロも♪

また、InstagramTwitterもそれ専用ってわけではないですが、こちらも公開しております♪

 

コロナももちろんですが、最近冷えたり暑かったりと温度差も激しいので、全般に健康にお気をつけくださいませ♪ではまた〜Chappyでした(´・Д・)」